musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『昨日 食べたよなぁ~』・・・・


GAMA から 昼食へ来ました 



  《益群居茶》です 
炒飯”を食べようかと思います 



しかし 御飯が無くなったと・・・!! 
こんなに入っているのは初めて 



テーブルが2つ空いています 
tea”を注文するが親父が現れない ? 



聞くと『昼食に行った』と・・・ 
この忙しい時間帯に行く訳無い 
もしかして・・・死んだのか ? 
20分経過してようやく来ましたよ 



炒河粉】です  
エビ”×2 “豚肉”“ 葉っぱ” “板麺” “ビーフン” “” です 



 『昨日 食べたよなぁ~』・・・・ 
脳軟化症の musasi は 直ぐに忘れますね 
此方は “酢醤油漬唐辛子” です 



ではリフトUPをしましょう 



 昨日と違った味ですが美味しいです 
  近い内に親父の安否を確認しなくては・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する