musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“鉄板豆腐”です


昼飯は久し振りに 



  《郷田小食館》 

中を覗くと 笑顔で手を振っている 
先客が食事中です 



musasi の 専用テーブルへ メニューが 置かれます 
写してくれと 娘さん 



笑顔が良いですね 
殆ど 中国語しか通じません 
お勧めの 此方を 



鉄板豆腐” です 
チャイニーズティー アイス” 



 と  “醤油漬け唐辛子” に 取皿 と スコップ等 
暫く待って “スチームライス” 



注文時 今回は 1発で通じました 
メイン  




中は  “豆腐” “卵” “挽肉” “ネギ” “ピーマン ? 



最後に 口の中で醤油の味がほんのりと残る
美味しいです 
此方で 頂きます 



御飯の上に乗せて 
醤油漬け唐辛子は 必要なかったです 
まぁ~ それだけ 美味しかったと言う事ですかね 
会計は  RM 12.00 でした 



ランチが 無くなったので チョット 寂しいですね 



  帰る時 向こうからウインクをしながら オジサンが 
  誰か 知合いかと思って一生懸命考えるが 
 脳軟化症の musasi は 思い出せない 
  近付いて来るが 如何しよう 
 変に声を掛けないで いる方が良いと 
   知合いならば 向こうから声が掛る 
    しかし そのまま スライド 
     オジサン 目にゴミがはいっていたようです 
       『紛らわしい 行動するなぁ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する