musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

1位 に 載っています


 今日は、3月の 1日 ですね 
 年が替わって あっと言う間に 2ヶ月過ぎてしまった 
 そうして ドンドン歳を重ねていくのですね 
 3 月は musasi  の 縁起の良い月なのか ? 
 PC を 開いて ブログ村を見ると 



 何と  ビックリ仰天 です 
 見慣れたマークが 一番上に 
 そんなバカなと 顔を洗って 目薬付けて メガネかけて 
 でも、やっぱし 間違いないですよ 
 1位 に 載っています 



 ブログ始めてから 初めての経験です 
 あまり気にはしていませんでしたが
 やっぱし・・・嬉しいですね 
 此れも、みな 訪問、ポチ してくれる 愛読者様の 御蔭です 
 良い思いをさせて頂き 本当に ありがとさんです 
   感謝 !  感謝 !!  です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する