musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

中々 良い出ないの・・・・


パンを買いに 《コンチネンタル ベーカリー》へ 



 【Wholemeal Bread】【Wholeweat Loaf】  



 一つずつ購入 
 それでは 朝食に向かいます 
 駐車場は 満車状態です 



 あちらこちら 廻ったので 変な位置で待機 
 満車の割には テーブルが 空いていますよ 



   《點心乃家》です 
 お茶を注文 



 注文票を置いて 食べ物を 取に行きます 
 いきなり  “フカヒレスープ”  が 有りました 



 当然 ゲット 
 何種類か 持ち帰ると テーブルにお茶が 



 箸が 無い状態で 置かれています 
 “ジャスミンティー”  1 人前 
 左は  “ニラ”  が 入っていて 美味しい 



 右は 何時もので “エビ”  が 入っている 
 右側のは 初めて食べるかも・・・ 



 此方も 今回 初 



 “イイダコ” が 乗っています 
 “フカヒレスープ” に 少し  “ビネガー” を 



 忘れないで リフトUP を します 



 今日は 家から  “からし” を 持ち込みです 



 中々 良い出ないの・・・・ 
 此方で 頂きます 



 何時食べても 美味しいです 
 右隅に 袋が有ると 気になりますか ?  
 次は 此方を 持って来ました 



 『まだ 食べるのか』って・・・ 
 先程の 袋に入れて 持ち帰りですよ 



 今夜の 夕飯 兼 肴に なります 
 9 皿 ですかね 



 全部で RM 32.70 です 



 あちらで 会計をします 



  これで 夕食の支度が無くなったので 嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する