musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

宿泊代表が有るが直接の方が安い ?

 

ホテルに 入ります 


フロントへ行き チェックインを 


綺麗な ホテルですよ 


宿泊代表が有るが 直接の方が 安い ? 


チェックインは 14 時からですね

 

荷物預け場所なのか 


中・・ らしき人が 多いです

 

右は食堂で リフトは突当り 左側正面 


リフトで 11 階まで 


一番奥 突き当りの 右 


綺麗な ホテルでしょ

 

まだ 1 時前なので 掃除をしているのか ? 


1120 号室へ 着きました 


ドアーを 開けて・・・・・ 


如何 したの・・・?

 

カードを 読み取ってくれない 


何回試しても 進入禁止

 

掃除のおばちゃんを 呼んで入れてもらう 


ダブルベッド 


奥から 入り口 を 


左に クローゼット

 

戸の 表面は 鏡張り 


バスタブも 有ります 


カーテンが 無いので 床が 水浸しに

 

すぐ横に 便器 


ドライヤーも 完備 


シャンプー に シャワーソープ と 石鹸  キャップ

 

窓からの 景色です 


此方の方が 安いけどパタヤの ホテルより 遥かに 良い

 

水漏れからも 開放です。 

×

非ログインユーザーとして返信する