musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“パプリカ” を 購入したいが・・・


市場へ買物 



地震雲みたいな “飛行機雲”  ですねェー 
久し振りに  “ココナツ屋”  が 居ます 



何時もの場所から 



此処は 通り過ぎる人が 多いですね 
中華系等の 正月が来るので 菓子が 



2 月の 19 日が 正月 元旦ですね 
今も 夜の12時までは カラオケなのか ? 
京劇の 練習なのか 部屋の中まで 大音響が・・・ 
親父八百屋には 行かずに 此処を曲がります 



人で賑わっていますが 狭いので 余計に感じる  
おばちゃん八百屋へ



こんな所で商売しています 
終わると 綺麗に掃き掃除をして有りますよ 
毎日 大変ですね 
レタス” と “キュウリ”  を



 RM 5.00 です 
市場建物の中 魚屋 “” が有ります 



しかし 生で食べられるのか 解りません 
インド人兄ちゃんの 八百屋へ 



パプリカ” を 購入したいが・・・ 



良い品が 揃っていますよ 
パプリカ”  と “オクラ” です 



これで RM 10.50 は 少し高い 
しかし “パプリカ” は 高いですね 
今日の買物 これだけです 



 RM 15.50  
 465円 (RM 1.00/30円) でした。

×

非ログインユーザーとして返信する