musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“トムヤンクン” です 


昼食に行きます 



今日は “炒飯” を 食べたい 
此方へ来ましたが・・・・・・ 



休みじゃないかぁ~・・・ 
【郷田小食館】 へ 向かいます 
たまには タイ料理も 良いかも 』・・・ 
優柔不断な musasi は 



【Annathi―Kitchen】の 暖簾を潜る事に 
客は 1組 2人 でした 



メニューを 見て 美味しい 卵料理を 



上の品物です 
そして “御飯” 



メニューを 見ていると 食べたくなってしまった 



トムヤンクン” 
来ましたよォー 



Phat Phak Liong with Egg” です 


 


何のこっちゃ 解らないが “”に “葉っぱ” ですね 
御飯” 



飲み物は “” です 



此れも 有料で RM 5.00 日本円で150円位 
食べている途中に 来ました 



トムヤンクン” です 
持ち帰りで 今夜 頂きます 
凄い色をしています 



これが辛いですよ 
量も 一人で 一度に 食べられないのですよ 
会計は RM 35.50 です 



 少し 豪華 でしたかねェー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する