musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

KFC が 有ります


散策に出掛けます 


大きな交差点を真っ直ぐ行って 


繁華街が有ります 


KFC が 有ります 


KFC で 使っている鶏は全てタイ産と言っていた人が居るが


日本で食べると味が違うように思いますよ


食べる事にしてメニューを 


真ん中のセット 139B を 


持って来ましたが 


鶏が 実にみすぼらしい


こんなの初めてです


外では色々と売っている 


こんな店があちらこちらに 


向うに見える 路地に行きます 


狭い路地ですが車も来ますよ 


こんな物が売っていたので食べます 


30B だったか イカが全然入っていませんよ


マアマアの味でしたよ


此方は 餅みたいな物を 焼いている 


大きい荷物を 台車で運びバイクも来る 


進入禁止にして欲しいです


服も一杯 


『私には どれが似合うかしら』ナンテネ


建物の中は細い通りに小さい店 


韓国の 東大門 を 思い出します


あそこは広くて迷子になりますね


別にスタイルが良いからと言って撮った訳では無い 


タマタマ 写ってしまったのですよ(言い訳し過ぎか)  


凄い数のジーンズが 


殆どが女性用です。 
×

非ログインユーザーとして返信する