musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 此処のは 美味しいですね

 
 26日から ネットの繋がりが 悪い 
 ブログアップするのに 1時間以上 
 昼食を 食べながら 【TM】 へ 寄る事に 
 昼食は 此方へ 



  《益群居茶室》 です 
 営業していますね 



 注文して 中へ 
 『オー ビックリー 』 満席 ? 



 奥の 一テーブルが 空いていました 
 親父 心配したが 働いています 



 聞くところ 【ジョホール】 へ 行っていた様な 
 何時もの “イングランドティー” 



 待つ事  20分で 来ました 
 “海南麺” です 



 辛子も・・・ 
 何だか 旨そうに 見えます 



 具材は “豚肉”“天かす”“葉っぱ”“蟹カマ”“卵”“エビ” 



 何時もと 同じですね 
 では リフトUP を 



 今日は 麺が 少し 短いです 
 私の好きな “酢醤油漬け唐辛子” が 無い 



 請求して 貰いました 
 やっぱし 此処のは 美味しいですね 
 食べた後は 【TM】 へ 行きます 



 ネットが 動かない事は 伝えたが 



 何を言っているのか 80% 位 解りません 
 15時~19時 に電話してくると言うが・・・ 
 如何したら良いのよ・・・・ 


 戻って ネット を 繋ぐと 動きが良くなっていたが 


 この調子が 続いてくれると良いが・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する