musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『んん~ うんみゃぁ~~・・・!! 』


 12 時 病院へ・・・診察の後検査結果がてるまでの間 
 昼食に出掛けます 
 以前 来た時に 閉まっていた店 



 今日は オープンしていました 
 潰れていなくて 良かった (ホッ)  
 親父に挨拶・・・お茶汲み専門ですね 



 テーブルに座っていると 注文しないのに お茶が来た 



 何時も同じなので 注文品が 解るのですね 
 1 時間待ちと言われて iPad で ゲーム 
 40 分過ぎに 来ましたよ 



 musasi の 専用メニューで 注文 
 【クリスピーヌードル】 です 



 何と言って良いか解らないが 美味しい 
 具材  “葉っぱ”“牡蠣”“エビ”“豚肉”“白身魚” 



 大きい 牡蠣 が 入っていました 
 では 恒例の リフトUP を します 



 “醤油漬唐辛子” は 半分食べてから 投入 



 味が変わって 旨さが 増しますよ 
 では 此方で 頂きます 



 “御飯” は 別注文ですよ 
 腹一杯になって まんぞくぅ~・・・ 
 やっぱし 此の店は
  『んん~ うんみゃぁ~~・・・!! 』 
 此方は 「Takeaway」 で “晩餐” に 頂きます 



 お腹一杯になって 病院へ向かいますが 
 此の バイクの走り・・・反対車線を ビンビンと 



 左の端が 空いているのに・・・ 
 最悪は 逆走行で 向かってきますよ 



 何でも有の ペナン交通事情です 
 病院により 薬を貰って 駐車チケットに サインを 



 此れで free で 出られると・・・出られませんーー・・・ 
 係員を呼んで 出して貰ったよォー 
   参った・・・参った・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する