musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『こりゃぁ~ うみゃぁ~ずらぁ~~ ! 』 


【TESCO】《午後マーケット》 で 材料を 用意したので 
 クッキングの 開始です 
 “ハマグリ” を 入れて 
 “椎茸”“エノキ”“玉葱”“卵”“豆腐”“キムチ汁” です  
 これ等を グズグズと煮込んで 



 勿論 ダシも 入れましたよ 
 完成 で~す 



 [スンドウブ]  ですよォー 
 新しいグラスで 多目の “焼酎” を 


     


 ペナンに来てからは 1 杯しか 飲みません 
 “スンドウブ” には 韓国産の “スプーン” ですね 



 でも 此のスプーン とても使い易いのですよ 
 購入してからは 殆ど 此方を使っています 
 それでは 頂きます・・・ 

  『こりゃぁ~  うみゃぁ~ずらぁ~~ ! 』 

 驚き 桃の木 山椒の木 猫 はいだらけ お前の尻は・・・だらけ って 
 初めて作って こんなに美味しいとは・・・ 
 残りに “うどん” を 入れて 明日食べよう 

     本当は 未投稿 に するつもりだったが 
      あまりにも 美味しい ので 掲載します。

×

非ログインユーザーとして返信する