musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

夜は [チヂミ] を 作りました 


 今日は テクシーで 出掛けます 
 暑いので 水を持って 
 《カーニープラザ》 へ やって来ました 


 
 “チャッカマン” を 探して あちらこちら 
 《 DIY 》 で ようやく見つけて 購入 
 何処か 昼食をと思ったが 美味しい所が無いので 帰宅 
 “ドリアン” を 食べて 昼食代わりに 
 夜は [チヂミ]  を 作りました 



 此方は “ベーコン”“エビ”“ニラ” 入り 
 もう一つは “豚肉”“エビ”“ニラ” 入りを 
 “キムチ” が 無いのが  残念 !!   
 焼きあがりましたよ 



 写真を撮る為に 皿に盛りました 
 そして 切ります 



 此れで 後は [韓国のり] と “醤油” で 
 久々に 美味しく 食べましたよォー・・・ 
 序に 前日 の 夕食の肴も アップしちゃいますね 
 [アサリの 酒蒸し] です 



 此れも 簡単で 旨かったです 
 記事書いているうちに 今夜の “晩餐” は ?   
 あぁ~~・・・ストレス溜まるなぁ~・・・ 
 そう言えば 夜寝られないのは
  ストレス が 溜まっているからと 
 ヤバイ・・・長生き出来ないかも・・・ 
  94歳まで 何とか 生かせて・・・神さまぁ~~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する