musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日も 青空広がって あ つ い


 野菜を買いに 市場へ 



 今日も 青空広がって あ つ い 
 何と無く 人出が少ない様な 



 キョロキョロ 覘きながら 
 おォー・・・“” か 有ります 



 見た目は 甘くて 旨そうだが・・・ 
 おばちゃん八百屋へ 



 “レタス”“キュウリ” と “カリフラワー” を 
 “ネギ” が 欲しいと 少し 貰いました 
 肉屋へも 寄ります 



 使う予定はないが 近いうちに [麻婆豆腐]  を 作りたい 
 “挽肉” 200 g / RM 4.00 購入 
 【バンダー バル】 で “” を  



 割れていなく 大きい物をと思ったが みな同じ大きさ 



 今回は 少し 小さいです 
 【郵便局】 へ 支払に行くが 中は 人口密度が 凄い 



 諦めて 直接 【astro】 へ 行く前に 
 【 AM Bank 】 で [輸血] を 



 懐が 温かくなったところで [出血] しに 
 機械で 支払ですが 硬貨は使えないので 余分に支払います 



 機械 苦手なので 少し 日本語の解る 御嬢さんに 
 「汗掻かぬ者 食うべからず」 って 言葉有りますが 
 労働しなくても 外歩くだけで 汗掻くので 食べても良いのですね 
  帰って シャワーしよう・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する