musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【海南麺】 です 


 昨夜は 今までと違い 風も無く 暑くて 寝苦しかった 


 御蔭で 寝不足 


 此れで 本格的に 乾季へと 突入なのか ? 


 11 時に 病院へ 


 待っている間 寒くて クシャミに 鼻水と・・・ 


 此れじゃ 病院に来て 風邪ひいちゃうよぉ~・・・ 


 次回 に、又  再診を・・と 


 馬鹿ういでねぇよォー・・・予定していた 夕飯を作るのに 忙しい  


 変更して貰いました 


 昼食は 【ジョージタウン】 へ 



 空は 晴れて暑い 


 中には 3 組の お客さん 



 今日は 空いています 


 おばちゃん 「 何にする ? 」 と 


 musasi は 「 目を見て うなずきます 」  


 おばちゃんも うなずいて 厨房へ 


 来たのは “イングランドティー” 



 此の店には “チャイニーズティー アイス” が 無い 


 注文したのは 【海南麺】 です 



 久し振りに 食べますよ 


 麺は 日本の物と 変わらない様で 違和感は有りません 


 では 久し振りに 海南麺 の リフトUP です 



 少し アングルが ずれてしまいました 


 『 カメラ君 シッカリしろよォー 』 


  『 何時も 僕のせいにするけど musasi  でしょう 』 


  『 責任転換 しないでよォ 』 


 『 鹿メ・・・そんなの musasi の 得意技じゃぁ~・・・ 』 


 何て 会話も無く 無言で


  チリを 少しずつ混ぜて 食べます 


 親父  日本 へ 旅行に行くと 


 東京 山梨  富士山見物 楽しみの様な 


 10 日間の 旅行らしいが 話しても


   英語 理解できませ~ん・・・。


 夕食は [ 回鍋肉 ] です 



 此方で “晩餐” 開始です 




 やっぱし インスタントは 美味しく出来るね。

×

非ログインユーザーとして返信する