musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ソースの味と絡まって 良い具合です


 今日は ☆ 5 の 店へ食事に 
 その前に 此方の店で “マンゴ” を 購入 



 勿論  “リリアン” です 
 レストランに行くと 張り紙が・・・・  



 休業でした 
 ならば タイメシ屋へと 車を走らせます 
 良く来る 此方 



 写真を撮っていると・・・ 
 何と・・・ポーズをして 決めていますよ 



 撮るしかないですよねェー 
 本日は 此方をチョイス 



 後で 思い出すと 以前 “エビ” で 食べた物でした 
 しかし 今回は “豚肉” です 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス”  



 来ました・・・・此方です 



 “エビ” と 違い 量が多い様な ? 
 では リフトUP をしてからね 



 味は良し・・・でも 辛いよ 
 ソースの味と絡まって 良い具合です 
 御飯に乗せて 頂きます 
 ゆっくり 時間を潰して 後は 買物へ

×

非ログインユーザーとして返信する