musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“フライドチキン” です 


 今日は 街へ バスで 出掛けます 
 【チューリア通り】 で バスを降りて  [朝市] へ 



 此の時間だと 殆どが 終了です 
 良く来る店 食べ物は 閉店 



 平日なのに・・・・?  
 探し物をしに  《パーキソン》 へ 来ましたが 



 飾り物が 綺麗ですねェー
 何処を如何歩き廻ったのか 解らないが 



 沢山の 衣紋掛けが 有ります 
 探し物が 見つかりました 



 やっと 見つかったので 購入 
 2 時間位歩き廻り 腹が減った 
 今日も満員で 待って居る 



 待つ事無く 二人掛けの テーブルへ 
 【炒飯】 を 注文しました 



 久し振りに食べます 
 では リフトUP  をしてから 頂きます 



 やっぱし 旨い・・・ 
 御飯も パラパラ 味良し 
 此方は 御供です 



 夜の 肴になりますよ 
 “フライドチキン” です 
 美味しく食べた後は 又 買物へ 
 此方 【GAMA】 へ 来ました 



 本命の [納豆] と 序に [しめさば] も 買っちゃいました 



 RM 10.05 約 300 円位・・・日本より 安いのでは ? 
 では 【ジョージタウン】 の バスターミナルへ  


 家に帰りると 5 時を過ぎていました  
 5 時間位の 散策でした・・・疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する