musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

あぁ~・・


 今日は 2 時から 絵の勉強 


 昼飯は “うどん” を 茹でて 簡単に 


 此方の 庭には ブーゲンビリアの花 が 満開 


 花言葉は、


  「情熱」「あなたは魅力に満ちている」「あなたしか見えない」  


 あぁ~・・そんな事を 言ってくれる人 居無いかなぁ~・・・ 


 折れそうな 心に 筋違をして 教室に・・・ 


 竹の茎と 葉に色を・・・先生手本 

       


 先生 手抜きで musasi の 描いた絵に 色を付けます 


 此方に 全部 色付けを 

        


 3 枚あります 


 1 枚目 塗り終って 2 時間以上経過 

      


 それぞれ 3色で 濃淡を付けます 


 とても時間が 掛かるのですよ 


 2枚目制作に掛かるが 5 時 30 分


 教室には musasi   一人になりました 


 途中放棄して 仕上げを 教わります 


 松を フリーハンドで 描く (先生手本) 

      


 残りの作業は 家に持ち帰り 描きます 


 どんな風になるのか ?  


  わかりませ~んン ――・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する