musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昼飯は 【パイナップル フライドライス】


 木が 道路を塞いでいますよ 



 切りっぱなしか・・・と思いつつ 


 何と 重くいのか ?  腐ったのか ? 裂けています 



 突然裂けるので 下に居た時は 大けがですね 


 人も 車も 片側通行です 



 何時まで この様な状態で有るのか ? 


 用事を済ませて 帰り際に見ると 


 倒木は 道路から 歩道へ撤去して有ります 



 素早いが 何時片付けるのか ? 


 歩行者の事など 眼中には有りませんね。


 昼飯は 【パイナップル フライドライス】  



 パイナップル の 甘さが控えめで 美味しく食べられた 


 恒例の リフトUP も しておきましょうね 



 家に帰って シャワーしてから 絵を描きます 



 竹 と 梅 は 完成・・・後日  松 を描きます

×

非ログインユーザーとして返信する