musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

メニューとの違いが良く解りました。


チャトゥチャック ウイークエンド マーケット に向かいます 


名前が 長いので 此れからは “市場” と 


タクシー等が並び 乗客の 呼び込みを 


人がいっぱいで 歩くのも 大変です 


此方では歩道に造った 仮設食堂 


市場に来ました 


左の端から突入 


迷彩服の売り場で 軍用品も 販売していました 


欲しかった ガンベルト 


中間の通りも 市場に 変身します 


此処も 食べ物屋の 通りが有ります 


此の細い通りには 食器屋が 固まっています 


干支や 他の 動物も有ります 


通り過ぎたが 戻って “パチリ  


此れを買って店に飾るので 美味しそうに 見えるのですね


しかし 実物は ? ? ? ? ?・・・・!!


メニューとの違いが 良く解りました。やっと 以前寄った店を 探し当てました 


此方の貝と 牙のような 貝の製品も 


こんな機械が有りますが 


疲れたので 小さいショップで 一服 


若い娘が 2 人で 営業中 


黒板に色々と書いて有るけど 


アイスコーヒーと musasi は アメリカン シュガー ミルク抜きで 


一休みしたので 出かけましょう


靴に飾り付けをして 子供も手伝いる 


当ても無く 路地を 進みます 


本日 本命の店に 当たりました 


ピンクのマッサージする石を 探していた 


350B 250B まで 値切り倒して 


いらない』 と 
musasi 努力 と 眠れぬ夜は 何処へ行っちゃうの ?  

×

非ログインユーザーとして返信する