musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

高級感ありますねェー 


   お昼・・・【チキンライス】 を食べに 



 何だか 嫌な予感・・・だが 1 時過ぎですよ 



 中に入ると 兄ちゃん 椅子に座って 手を挙げて 御終いと 



 ポーズをするので パチリ です 



 右側 奥さんなのか 妹なのか 何時も疑問に・・・ 


 此方の 新しい店が 美味しいので try と 言われ 



 覘きに行くと 『牛肉だよ』 と 



  『ペナン産か ? 固くて 美味しくない 』 と 言うと  


 一つ取って 味見をと・・・柔らかい・・・ 


 注文して テーブルに行き “チャイニーズティー アイス” を 注文 



 来ましたが 陶器に入っていますよ 



 高級感ありますねェー 


 値段も 高級・・・RM 8.00 です 


 “チキンライス” と  “お茶” 二日分でも 御釣りが来る 


 具材は “牛肉”“魚肉玉”“モヤシ”“葉っぱ”“イカ”“揚げニンニク” 



 種類的には 良いかなぁ~・・・ 


 初公開 [牛肉粿條] の リフトUP です 



 では 此方で 頂きます 



 味に特徴無 “スープ” は 表現し難い 


 “辛子” を 全部入れて食べました 


 きっと 中華系は 美味しく感じるのかも・・・ 


 次回は 絶対にありえないですぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する