musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

腹の虫へ 餌を


 【TESCO】 へ 来ましたが 買物の前に 腹の虫へ 餌を 
 フードコートへ来ました 



 期待をしていないが 此方の店へ 



 此れを注文するが 名前が解らない 



 書けと言われて 紙とボールペンを 
 書いて渡すが 読めないのかぁ~・・・ 
 隣のおばさん 『ウダン』 と 
 マレー語なのですね 
 ミレー語は ローマ字読みですね・・・読めても意味わからないけど  
 そー 言えば イタリアも 同じですね 
 来ましたが 写真とは別物ですねェー 



 此れだけ違うと 別料理ですね 
 具材は “葉っぱ”“エビ”“赤唐辛子” の 3 種類 



 値段の割には とてもお粗末 
 それでも 一応 リフトUP だけはしますか 



 口に運ぶと ほのかに 甘い香りが 噛むと 辛さが口の中一面に 
 只 辛いだけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する