musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

俺が 〆てやりたいよ・・・!! 


 支払いと 買物へ出掛けます 
 新しく出来た 歩道です 



 まるで 無料駐車場状態です 
 全く 歩けません 
 【Digi】 に 来ましたが開店前 



 10時からなので 市場へ 
 今日も天気は良過ぎます 



  って言うより 良く無い天気ですね 
 何と無く 空いている様な・・・ 



 買う物を各店 下見してから 来ました 



 お姉さん八百屋 
 “赤パプリカ” を 此の箱の中から選びます 



 箱の底に指を入れると・・・嫌な触感・・ 
 何やら 柔らかく 指が突き刺さります・・・ 
 2つほど選んで RM 6.00 約 180円です 
 日本の 土産用に “ブルーベリー” を・・・ 



 何と 値上げして有ります 
 今までが 他より安かったので 同じにしたのですね 
 昨年の内に買い溜めして置くべきだったか・・・ 
 さて 支払に 【Digi】 に・・・変だぞ 
 携帯電話に 支払は 無いぞォー・・・・ 
 musasi  何処へ行くつもりだぁ~・・・大丈夫か ? 
 如何して そう思ったのか・・・きっと 人が並んで居たからかも 
 【astro】 でした 



 自動支払機で help して貰い支払います 
 乾季になるとやって来る 「お騒がせ鳥」 木の上で叫んでいる 



 何処に居るのか探すと・・・見つけましたよ 



 口を大きく開いて 首を絞められたような悲鳴を上げている 
  俺が 〆てやりたいよ・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する