musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

フライドライスですが 想像と違う

昼飯を食べに 以前行った店 混んで行列


諦めて大きな ホーカーに来ました 


メニューを見て 


色が青っぽいですけど 屋根が青のビニールシートなので


隣に座った外人さん 


表に面した此方が美味しいと


musasi も購入 40B  


魚の練り物でした


ビアシン”が無いので“LEO”を 


フライドライスですが 想像と違う  


卵かエビを選べと解釈したが


musasi のフライドヌードルもエビが乗っている 


別料金の様でした


フライドヌードルのリフトUPです 


次に来た時は他の店です。


ベルト屋さんで1本購入 


250B 嫌がるおばさんを説得して180Bで 


話せる訳で無いので身振り手振りですよ


外は いけど 何処に居るの ?  


駅の方向を聞きます


時々聞いて位置を確かめていました


帰る途中に此方のおばさんマンゴ おでこに 


面白かったので戻って撮りました


道路まで店がはみ出している 


ドンドン 人が集まって来る


駅に向かって 


此処はリフトが有りました


朝より凄い事になっていますね 


夜は 如何なっちゃうのか ? 


切符を買ってホームへ 


右側ですね 


ホテルに戻ります。
×

非ログインユーザーとして返信する