musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 食べたくなった 


 何方かの ブログを見ていたら ラーメンが掲載 
 何だか 食べたくなった 
 そんな訳で 昼食は  [ラーメン]  



 茹で卵も入れましたよ 
 冷凍の 御握りを チン しました 



 何だか解らないが 腹が減る 
 暑くなったからなのか・・・? 
 此方と “生野菜” が 今日の ランチ   



 旨かったですよ・・・ 
 あっ・・・リフトUP 忘れていましたね・・・・・ 
 午後からは 画伯気分で・・・ 



 又 松竹梅を 描き始めました 
 夕刻 NPC スイッチ入れると・・・レェレェレェ―の レ 



 固まっています・・・如何して ? 
 強制終了しても 又 同じ状態 ? 
 どうなっちゃったのよぉ~―・・・ 
 焦る musasi   ・・・如何して良いか解らず 
 だが 何だか 文字が出ていますよ 



 押してみましたが 動きません 
 この野郎・・・殴ってやろうか・・・壊れちゃうねェー 
 30 分位の 格闘後・・・musasi の 勝利 (やったぁ~・・・) 
 でも どうやって 勝ったの ? 
 しかし 元に戻って 良かった !! 
    次回心配なので 詳しい方 対処方法教えて・・・。 

×

非ログインユーザーとして返信する