musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しい ranch を 御馳走様。


 今日の昼飯は 美味しい物を食べたいと 
 暑い中 テクシーで来ました 



 《沙灘小館》
 2組の お客さんが 食事中です 



 中は 冷房が効いて 涼しいです 
 でも 効き過ぎで 直ぐに 鼻水が出て来る 
 オーナーに お勧めを聞くと



 [馬蹄鮮虾朿]  が良いと 
 食べ物は [泰式炒飯] と  



 S を 注文して 半分は 「Takeaway」  
 フライドチキンを聞くと 無いので此方を 



 [大紅脆皮鸡]   が良いと 
 此方は 「Takeaway」 で 今夜の肴に 
 お茶が来ました 



 沢山飲んで 水分補給です
 ゲームをしながら待っていると 来ましたよ 



 辛いと 言われたが 殆ど絡みは感じられない 
 どちらかと言うと タレの味が効いて 旨い 
 中に 虾が 入っていると言うけど・・・2個・・・? ?   



 此の “虾” は 小さいエビの事だと思いますが・・・ 
 大きさや 字によって種類が違うような気がします 
 字の如く 小さい虾が 入っていますよ 



 丁度 コロッケの 具材 ジャガイモを 白身魚のスリ身にしたような 
 サクサクして 美味しいですよ 
 此方は “鸡” です 



 アレェー・・・ 「Takeaway」 の はずだったが・・・ 
 何と 全部 半分ずつに したようです 
 “炒飯” リフトUP をします 



 序に “鸡”リフトUP もしますぅ~ 



 此方で 頂きますが 少し 量が 多い様な・・・ 



 何の事は無い ペロリと 食べてしまいました 
 沢山の お土産です 



 今夜は 温めるだけで 楽ちんです 
 会計は 思ったよりも 多かった 



 御手拭が 請求されていたので 返してもらいました 
  美味しい ranch御馳走様

×

非ログインユーザーとして返信する