musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来ましたよ 【チキンライス】 です 


 早いもので 朝食べると 直ぐにお昼 
 此方へ来ました 



 一昨日食べられなかったが 今日は 大丈夫 



 テーブルは 満杯だが 右手前 荷物を片付けて 



 来ましたよ 【チキンライス】 です 



 “スープ” は ほのかに 塩の味 



 サッパリしています 
 御馴染  “チキン” ですね 



 何時も見ている方は 違いに気付いたと 思しますが 
 気が付かない人の為に “レバー” が 入っていますよ 



 此処で気が付いた人は 「寝小便」 と 同じですね 
  『何処が同じなんだ ! 』 って ? 
 『解らない あなた・・・何と言って良いか ?  』  
 『バぁ~カぁ~ !! 』 
 『言われて気が付く 寝小便』 って 昔から言われているでしょう 
 話がそれたので 戻して リフトUP します 



 待てよ・・・初めてなので “レバー”リフトUP の方が 良いかなぁ~ 



 イヤイヤ 此れは 一緒に上げた方が良いのでは ? 
 “チキン” “レバー”リフトUP です 



  『何でもいいよぉ~・・・』 何て声が聞こえそう 
 最後に “チャイニーズティー アイス” が来ました 


×

非ログインユーザーとして返信する