musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【皇帝麺】 です


 知らぬ間に 1 時 昼食へ 



 此方へ寄ります 
 “リリアン” を 2 個購入 



 此方へ来ました 



 食事中のお客さんの食べ物を見て 



 同じ物を 注文して “晩餐” に 
 飲み物は “チャイニーズティー ” です 



 そして “御飯” 



 食べたくて来ましたよ 



  【皇帝麺】 です 
 具材は “モヤシ”“豚肉”“ネギ”“ネギ揚げ”“イカ”“玉葱”  



 では 何時もの リフトUP をします 



 細麺のストレート だが ソースはシッカリ絡んでいます 
 此方が musasi の 昼食になります 



 麺が太いと もっと 日本の 焼きそばに近くなりますね 
 まだ 此処より美味しい物は 食べた事が無い 
 此方は 「Takeaway」 です 



 美味しく食べて 会計は RM 18.00 でした 



 食後は TESCO で 買物 
 以前と パッケージが変わりました 



 そして 値段が 上がっています 
 今まで 在庫処分で安売りしていたのか ?   
 家に帰って アイス食べよう・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する