musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来ました【卵スープ】の様な ?


着いて 改札を 出ます 


行く時見た 食堂らしき所 


良い所が有れば 食べて行きたい

 

COC CO WALK】 って ナナ の 続き ?  


諦めてホテルを通り過ぎた 通りへ 


何となく 落ち着きます

 

今日は 何処の 店へ

 

昨日の店は 休み

 

此処が 開いていたので入ります 


奥のテーブルに 


メニューの写真を見て 


写真で判断できないですね

 

此れは肴に良いですね 


来ました【卵スープ】の様な ? 


此れは 昨日よりも  美味しいかも 

 

店に寄り 全然違う

 

ライスも 貰います 


イカ の 何とかですね 


メニューとは 少し違いますね 

 

これらで 頂きますが 


此処で 問題が〔ビールが無い

 

氷に 水 で 我慢 


でも 食事は 美味しかった ですよ

 

本来ならこのグラスに 泡が立っていたのに 


会計です 


美味しくて 昨日より安い

 

帰りにビール買って 部屋飲みします 


今夜は この辺で・・・。 

×

非ログインユーザーとして返信する