musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 少し 麺が伸びている様な・・・


 昼飯 何処に行くか 悩む・・・・・ 
 麺を食べたいが・・・新しく出来た店が・・・ 
 此方へ 味見に来ましたよ 



 何か 他の店と変わった感じですねェー 



 女性が出てきて 色々と説明してくれるが 解らない 



 写真の “A 1” にたどり着くまで 5分以上 
 [Pork Original]  が 来ましたよ 



 見た目 綺麗だが・・・ 此処で 問題が・・・ 
 領収書を テーブルに置いて 何か言っている 



 料金を支払えと・・・前払いです 
 そして セルフサービス と・・・気が付かないよぉ~ 



 カウンターの 上に 電光掲示板 



 数字が 領収書に書いて有るものと一致したら取りに来る様に 



 必要な物は 此方に置いて有る 



 左は “スープ” の鍋 右は お湯と水・・・すべて Free と 
 何回も聞き直して やっと理解・・・10分経過 
 此方の看板を持って来て 3色麺で美味しいよ 



 写真を撮れと・・・大きなお世話 
 やっと 食べられますよぉ~・・・ 



 何だか 少し 麺が伸びている様な・・・ 
 具材は “豚挽肉”“ネギ”“揚げニンニク”“葉っぱ”“チャーシュー” 



 これが 搔き混ぜても 麺と絡まないのですよ 
 では リフトUP をしておきましょう 



 初めは 麺だけ食べているようで 美味しく無いです 
 麺が少なくなり 具材と絡み始めると 美味しくなってくる 
 “豚挽肉” に 味が付いているようです 
 最初から 絡むと 美味しく感じるのかも 
 パンチが欲しいので “唐辛子醤油” を  



 “スープ” も 味が薄いので 入れると 飲み易くなります 
 今度は “スープ 麺” を食べてみよう 
 musasi の 写真を撮ってくれたが 不掲載です 
 初めて来た 新規オープンの店でした。

×

非ログインユーザーとして返信する