musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 関西風ですね


  昼食へ 



 目的の場所は 左の奥に有ります 
 此方の店ですね 



 どれにするか迷っていると 親父が来て 『辛くないよ』 と 
 musasi としては 辛いのを食べたいけど・・・ 
 選んだのは 此方 



 今日は テーブルが空いていません 



 右手前の客が 独りなので相席で 
 飲み物は 定番の “チャイニーズティー アイス” 



 店の若い衆 【炒飯】 を持って 店内をクールクル 
 そのまま店に 戻ってしまったよ・・・ 
 暫くして 持って来ました・・・苦笑いです 



 具材は “人参”“豚肉” “エビ” “蒲鉾” 



 では リフトUP をして頂きますよ 



 味は “炒飯” の 感じでは無いです 
 醤油や ナンプラーの味はしません 
 何だか 関西風ですね 
 又 あの兄ちゃん “炒飯” 持って ウロウロと 
 何とか見つけて 無事配達完了 
 musasi と 目が合い 苦笑い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する