musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” は “豆乳” を使っているのか ? 味解らず 


 背中から首 頭と痛いので 病院へ 
 先生 診察も無く 薬と湿布薬を 
 原因が解らず 心配な musasi  ・・・ 
 musasi は 神経質なのですよ 
 12時過ぎに 終わったので 食事に行きます 
 駐車できる所で食べようと・・・此方 



 此処は 【鶏飯】 も有るけど 一度も食べた事が無いぞぉ~ 
 大勢さん食事中だが 奥にテーブルが空いています 



 烏龍茶です 



 水分補給で ガブガブ飲みます・・・お代わりもしますよ 
 何にするか 考えていたが 隣で食べていた 



 旨そうなので 注文してみました 
 具材は “豚肉”“エビ”“チャーシュー”“椎茸”“カニカマ” 



 “スープ” “豆乳” を使っているのか ? 味解らず 
 “御飯” “鸡飯” 様です 



 ダシが効いていて美味しいです 
 では リフトUP を 



 麺は 揚げ麺を使用なのか ? 舌触りが違います 
 “スープ” が 絡みやすくなっているのかも・・・ 
 名前を聞きましたが 字が良く解らない 



 「ホントンムー」 と 発音するようです 
 トンの字が解りませんので知っている人 おせえてね 
 美味しく食べて お腹一杯 
 暑いので 帰ってシャワーをしてから・・・ 
 絵の バックに 色を付けます・・・10回は 塗り込みます 



 上は 先生の物で 2回塗り 
 下は musasi で 4回塗りです。
 夕食は “鍋焼きうどん” です 



 ペナンの夜は更けて・・・午前様・・・おやすみなさい・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する