musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

酒の肴には 十分でしたよ 


 食べた後は 【TESCO】 で 買物して 又 絵の続きを・・・ 


 食事の後に 【TESCO】 で買ってきた “エビ” 


 皮を剥き 身は冷凍に 殻は 水を入れて 煮たてて “スープ” に 


 何時もは 此処で 殻はゴミ箱行だが 今日は 違った 


 フライパンに 油を入れて 揚げてみました 



 塩を振りかけてね 


 2度目の時 水分が多かったのか 跳ねたよ 


 あっち チチチィーー・・・目に入ってしまった 


 直ぐに水で洗って 目薬を・・・何だか ピントが合わないような  


 途中で諦めたので カラッと揚がらなかった 


 でも カルシュウム補給にはなるかな ? 


 酒の肴には 十分でしたよ 


 “生野菜” も 忘れずにね 



 “レタス” 此れで御終いだが 明日 買物にはいかないよ

×

非ログインユーザーとして返信する