musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” の 中に 豚肉の唐揚げが入っている 


 昼飯・・・12:20  



 まだ 開いていませんよ 



 構わず中に入って 待ちます 
 先ずは 注文だけしますが 今夜の 肴です 



 [肉羹]  



 “スープ” の 中に 豚肉の唐揚げが入っている 
 “烏龍茶” を 



 熱々で 触れません 
 “醤油漬唐辛子”“卸ニンニク”  



 30 分少し待ち “スープ” が 来ましたよ 



 此れ ラーメンの 丼と同じ大きさ位で  “スープ” は 1.5倍位ですね 
 豚君 ジャンプしないので 箸で リフトUP です 



 “御飯” も 食べますよ 



 でも 暑くて 口の中 火傷しそう・・・musasi は 猫舌なのです 
 美味しくて “スープ” を すくっていると おばさんが来て 
  『そんなに 勢い良くすくって 丼の底に穴を開けないで 』 と 
   『もう 穴が開いたらしくて “スープ” が 何もないです』 
 なんて 冗談が言える程 英語が堪能になると良いですが・・・ 
 此方は 「Takeaway」 です 



 中身は メニューで 解っていますよね 
 これも 美味しいのですよ 
 醤油味に 少し甘みが有り 挽肉を うなぎのタレで煮込んだような 
 美味しさが 伝わりますかねェー・・・ 
 帰る時には 沢山のお客さんです 



 帰りは 《コンチネンタル ベーカリー》 へ 寄って 



 “食パン” を 購入 



 後は 渋滞の中 家に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する