musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

そして 絵を描いて説明


 12 時 病院へ来ました 
 珍しく それ程待たずに 診察室へ 
 先生 検査結果が 良く無いので 薬を飲み続けて下さいと 
 そして 絵を描いて説明 



 3ヶ所の 血管が 少し詰まって細くなっている 
 右側 (図 左) は 大分細いので ステントが 必要になるかも と 
 難問が 持ち上がりましたけど・・・ 
 先ずは 腹拵えです 



 何時もの店ですね 
 今日は 此方を注文 



 すると お姉さん これを使用するが良いかと・・・ 



 そんなこと言ったって musasi には 解りませんよぉ~・・・ 
 何かの 豆みたいですが・・・ 



 齧ると・・・『えぐいィー・・・!! 』 



 そして 食べると 尻に手を持っていき 〚プッー プッー〛 っと 
 手を広げる仕草がおかしくい 皆さん 笑っていました 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス” 



 出来て来たのは 此方 



 具材は “イカ”先程の “豆”“人参”“インゲン”“赤唐辛子”“エビ”“玉葱” 



 “” は こんな感じ 



 綺麗な物 



 食べると とても 『えぐいィー・・・!! 』 です 
 此れは 灰汁抜きをしてからでないと 美味しく無いです 
 しかし そんな事は しませんね 
 知らないのかも・・・・ 
 では リフトUP を しますよ 



 んン~ 少し 低すぎて 解り難いですねェー 
 此方で 頂きます 



 “” が無ければ 美味しいです 
 これで 帰りの車で 〚プッー プッー〛 すると 燃料節約に ?

×

非ログインユーザーとして返信する