musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

挽肉 300g 購入・・・[麻婆豆腐] が 作れます 


 今朝は 食パンとベーコンの “片目焼き” 



 しかし 見ての通り “目焼き” に なった 
 残り後 1個 はたして・・・? 
 市場へ買い物に・・・  



 市場の前は 大渋滞です 
 御姉さん八百屋の前も 凄い人だかり 



 普段の 何倍もの客で繁盛ですね 
 昨日 【PACIFIC】 で 買ったが 倍の値段していますね 



 反対側から 



 正月前の 買い出しで 混雑 
 “パイナップル” も 沢山売られています 



 買っている人は 多分 “台湾系”ですね 
 市場建物の中も 人で埋め尽くされている様な 



 此方の店で “トマト” を 購入します 



 赤くて 手ごろな物が有ります・・良く選びますよ 
 豚肉屋へ 



 挽肉 300g 購入・・・[麻婆豆腐] が 作れます 
 しかし 1回 100g で良かったので買い過ぎました

×

非ログインユーザーとして返信する