musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『交差点 皆で渡れば怖くない』を実践

興奮止めやらぬ中【Siam】へ 


ズーと向うの 大きい建物の有る方 


橋の下は 川で 船が走っている 


乗合船です


向うの 建物に 向かいます 


広い 涼しい・・・ 


裏側に出ると此方もデモが 


交差点 皆で渡れば怖くないを 実践 


Siam Siam】から【Phrom Phong】へ行きます 


31 バーツ (B) です


階段 1 番の方と思いました 


此処からは エスカレーターが有ります 


ホームには 電車が停まっていました 


早々乗り込み 空いて居たので座れた


Phrom Phong 駅に 到着 


電車は 涼しいです。


大きい建物を 建築中 


次回来た時は 完成しているでしょう下に下りて スクンピット通り 


ソイ 33 / 1 番 


日本人には 有名な通りですね


此方が 入口で 正面は スクンピット 


奥に向かいます 


来た所は  フジ スーパー 


中に入りますが 撮影禁止の看板が見えない様な ?  


ビアシン ジュース類は ペナンと大差ないですね 


全てが 日本の食材が 8090 % 位占めると 思います 


刺身類 チョット 高目ですが旨そうです 


此の 種類の多さは 日本を思い出します 


チェンライにも ササニシキが 有るのですね 


日本の【秋田小町】 やはり 高いですね


見学して歩いていると 


   【・・・・? 】 
×

非ログインユーザーとして返信する