musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” を 吸って美味しさ倍増ですね


 昼食に 海味へ来ました 



 客は 3組で 奥は 10人の 団体です 



 3 2 1人と 順番に 
 お勧めを聞くと・・・此方と 



 “豆腐” と “野菜” と 何とかと・・・来れば解りますね 
 飲み物は “チャイニーズティー ホット” 



 「Takeaway」 は 此方を 



 写真 右と左は同じ物です・・・辛いと言っていましたよ 
 どの位辛いのか 楽しみです 
 さて “豆腐料理” が来ましたよ 



 良かりそうじゃぁにゃぁですかぁ~・ 
 “御飯” も 頼みましたよ 



 では 此方で 頂きますよ 



 オッと 忘れちゃいけない リフトUP をしなければね 



 何て表現して良いか解らないけど・・・うみゃあ  
 “スープ” を “御飯” に掛けて食べます 
 “スープ” を 吸って美味しさ倍増ですね 
 夜のお楽しみも 来ましたよ 



 会計は Rm 24.24 でした 



 腹一杯になって 店を後に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する