musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

musasi の 昼食・夕食


 “麺づくり” です 



 此方の “fried onion” も 入れてみますよ 



 此れは 使い道が有りますねェー 
 しかし 油でしょう・・・血管に良く無いのでは ? 
 一応考えますが続行して お湯を注ぎます 



 待ち時間 4 分 ですね 



 キッチンタイマーの 活躍どころです 
 早く食べろと サインが 出たので 
 だが その前に一仕事 リフトUP です 



 中々 良いでないの 
 “海苔” も 入れます 



 これで 食べる準備 万端です 
 じゃぁ~ 頂きま~すぅ~  

 そして 時は経ち 夕食の時間 

 そうだ 豆腐が腐らないうちに 麻婆豆腐作ろう 
 そんな訳で 作りましたよ 
 何時もの [和風麻婆豆腐] です 



 何時もの味で 代わり映えしない 
 初めは 美味しかったのに 口が贅沢になったのかも・・・ 
 次は 何か味付けを考えないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する