musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“トムヤンクン ラーメン” 最後の一袋


 最近は 朝起きるのが 遅い 
 朝食を済ませて P.C の前に座ると 直ぐに 12 時 
 musasi の 昼飯は 1:30 頃だ 
 しかし 腹が空かないが 夜までは持たない  
 如何するか 考える・・・考えるとズーーッと考える 
 考えて続けて終わらない 
 終わらせるには 昼食を食べる事だ 
 では 何を・・・又 堂々巡りになる 
 途中で交差する 8 の字 に似ている 
 終わりが無く 永遠に廻り続ける 
 冷蔵庫・棚を見ると 有るのは “ラーメン” だけ 
 昨日に引き続き・・・此方をチョイス 



 “トムヤンクン ラーメン” 最後の一袋 
 エビ 揚げネギ も 入れます 



 何と無く 良い感じじゃにゃぁですか 
 食べる前には 忘れずに リフトUP してね 



 スープが 段々少なくなって 辛さ倍増ですよ 
 顔から 鼻から汗が出ますぅ~ 
 暑くて 服着ていられない 
 脱いじゃェー・・・・誰も見ていませんよ !   (此れ念の為 ね ! )   
 裸になった序に 部屋のモップ拭きもします 
 何だか P.C の 話から “ラーメン” ⇒ “ヌード” ⇒ “部屋の掃除” 
 何と 話が飛んでいますね 
 飛んでいると言えば musasi の 頭も飛んでいますね 
 頭に 羽根が生えて飛んでいる訳では無いですからね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する