musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昼飯に《イムチャン食堂》

昼飯に《イムチャン食堂》 


此処は 日本人が大勢来ます 


左側がテーブルで右が厨房に客席 


メニューを見て  


チャトゥチャック ウイークエンド マーケットで買って来た物か ?


氷に水 


シーフードのタイスキだったか ? 


トムヤンクンみたいにも見えますねェー 


此方はカンコン 


こんな肉も入っていました 


これらで頂きます 


今回も美味しく頂きましたが


勘定は124B でした。 


駅に来ました 


BTSに乗ってホテルに戻ります


電車内も混んでいたが駅に着くと大勢が居ます


デモの帰りの様で 人波をかき分けて


階段 降りられるのか ? 


ホテルの前の通り 


道路 真ん中に座り混んでいます 


車も停め始めて 


ゴミの山があちらこちらに 


冷たい物を配っていたので頂きます 


車やバイクは行き来しているが真ん中は車が 


デモは解除になったと聞いたが・・・


ホテルに戻り一休みします 


今日は予定が崩れデモ一色でした。 
×

非ログインユーザーとして返信する