musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

体の大きな インド人に 後ろから当てられたのですよ 


 街をふらついていると・・・捕獲車両 



 マレー人には 春節関係ないので 此の時と働きます 
 背中には 足枷をタップリと背負い 



 獲物を 捕獲せんと・・・ 
 見付けたのか 停めて・・・もう少し 前に停めては ?  



 右側から出て来た車 切り返して何とか・・・ 
 足枷を外していますので 切符を切られています 



 此の時 担当者の 白い歯が見えたかは 定かで無い ! 
 【プランギモール】 を さ迷っていると 大きな銅鑼の音 



 “ラスオンダンス” です 



 賑やかなので モール中聞こえます 
 中には 子供です 



 良く働きますね・・・日本の子供も見習って欲しい 
 春節 の 飾り付け・・干支の猿が描かれています 



 では 【GAMA】 に 行って “納豆” を 買って帰ります 



 帰り 横断歩道を渡ろうと 1歩出たら 後ろから 跳ねられてしまった 
 炒めている 首が 痛い 頭も痛い 今日は 首輪を付けています 
 体の大きな インド人に 後ろから当てられたのですよ 
 此処の 交差点は 以前も 跳ねられ入院 死神 でも居るのかなぁ~・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する