musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何でも良いけど 綺麗で 夢の世界みたい。

部屋で休憩して窓を覘くと 


大勢が集まり道路封鎖状態


トラックの上から喋っています 


警察に救急車も待機しています


中と 1 列に並び 完全に 道路封鎖 


二重に並び手を繋いでいます


バイクは 歩道を走行 


オチオチ 歩けません


交差点も 車を停 めて 封鎖 


TV では 終わった デモ 終わっていませんよォー―


我々は歩いて Siamに 向かいます 


歩道には物売りが 商品を並べて 


大きな歓声が聞こえて来ます


交差点に 大型TV が有り デモの 演説を流している 


座って見ている人も


Siam PARAGON


綺麗な飾付が有る 


来た目的は此方 


夜のネオンで飾られた通りを見に 


電車から見て凄く綺麗だったのです 


若いカップルや女性連れが多かった 


musasi 場違いな所へ来てしまったのか 


何でも良いけど 綺麗で 夢の世界みたい。 
×

非ログインユーザーとして返信する