musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[タイ チャークイティオ] です 


 今日の昼は 此方 



 飲み物は 何時も同じ “チャイニーズティー アイス” 



 来ましたよ [タイ チャークイティオ] です 



 見た目 ペナンのと 何処となく違うような 
 では 毎度御馴染みの リフトUP でも やらかしますか 



 此の店では 初めて 麺を食べます 
 辛さが 口の中でノックするようにツーンと響く 
 此れは 中々良いで無いの・・・うみゃぁずらぁ~  
 これなら 他の物も期待ではますよ 
 ゆっくりした後は 買物です 



 久し振りに 入り口の写真 
 此方には・・・係員に 『ストマックか ? 』 と聞きました 



 『ペナン カウ ? 』・・・『No Australia』 と 
 では 購入してみましょう 
 “ヨーグルト” 用の “牛乳” も 買って 
 ワックスを 買おうと思ったが 使い方が解りません 



 オッと 此れは ワックスでは無いですねぇー 
 隣がそうですが やはり使い方が解らない・・・ 
 車屋さん 教えて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する