musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“うどん” の 写真撮るの 忘れたよぉ~・・・あじゃまぁ~・・・


 前回の続きです・・・!  

 そして びっくらこいたのは 知り合いの女性 
 旦那さんが亡くなって 細い体がより細くなって一瞬解らなかった 
 話をして 元気そうで安心しました 
 そして オーナー夫妻が帰ってきて挨拶を 



 「高木夫妻」 「タカキ」 だが 皆さん間違えて 「タカギ」 と呼ぶので変更したと 
 此の後 話が弾んで 麺の試食を頂いたり コーヒーを御馳走になったりと 
 3時間半も 話し込んでしまったよ 
 家に帰ると 5:30 定期連絡の時間・・・・待てよ・・・? 
 “うどん” の 写真撮るの 忘れたよぉ~・・・あじゃまぁ~・・・ 
 仕方ないので メニューから拾って掲載します 



 トッピングの “かき揚げ” 



 今まで食べた中では 日本の味に近くて美味しいです 
 もう少し ダシが効いているともっと美味しいですね 
 又 食べに行きたいと 思います 
 車は 浜辺の方へ停める方が良いですが 木の下は問題あり !

×

非ログインユーザーとして返信する