musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

味が 舌に染込んでくるような 


 今日の昼食は 近くで済まそうと思い此方へ 



 客が居ませんよ   



 ゆっくり静かに食べられますぅ~・・・・ 
 何時もの “チャイニーズティー アイス” です 



 氷の量が凄いですねェー 
 メニューを見て 野菜料理にします 
 写真撮らないので 名前が解らない 
 何とか mix vegetable  何とか だったような ? 
 これじゃぁ~ 何だか解りませんよねェー 
 実物は 此方 



 豚肉イカ が入っていました 
 それでは 頂きます 



 中々 美味しいでないの 
 味が 舌に染込んでくるような 
 野菜も 少し歯応えが有って グー・・・ 
 何だか 忘れている様な ???  
 そうだ リフトUP を 忘れていましたよ 



 イヤー 参った マイッタ・・・今日はおかしい 
 オンス のせいか ?  
 今日の会計は RM 12.80 でした 



 今夜は 通夜が有るので 「Takeaway」 は 無

×

非ログインユーザーとして返信する