musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【COCO ICHIBANYA】です

PARAGON の 中へ  (思いました) 


あちらに【銀だこ】が 有ります 


沼津にも無いのに 海外に進出 


どれどれ 真面に焼いているのか ?


musasi  何時から オーナーになったぁッ


レストラン街を 


讃岐うどんも有りましたが 此方へ 


COCO ICHIBANYA】 です


新しい建物なので 綺麗 


メニューを見て 


アサリたっぷりで 旨そう 


キノコクリームオムカレーが 良いと 


水を貰って 


オムカレーが来ました 


マアマア と言って居た様な


musasi のアサリたっぷりカレーですが 


アサリが隠れて 姿が見えないのか ? 


福神漬けが有りました 


タップリ入れましょう 


味のコメントは 控えます


食べている間 閉店準備の 掃き掃除を


そして 請求書もテーブルへ持って来て 支払えと 


客が居る間に 掃除して 誇り立てるかぁ~


まだ 閉店まで 30 分以上ある 


COCO ICHIBANYA は 何処の国であろうと 2 度と 行かない


社員教育 しろよぉ~。 
×

非ログインユーザーとして返信する