musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

2 度 味を楽しめないです 


 今日は 病院ですが 知り合いが居る事に気付かず 


 挨拶されて初めて気付く・・・薬を沢山貰って 病院を後に 


 チョット早いが 昼食に 



 何だか此方も値上げですよ 



 奥さんに挨拶 



 黙って “ティー” を置いていきます 



 これも RM 1.3 から RM 1.4 に値上げです 


 【面線糊】 が 来ましたよ 



 此方も RM 5.50 から RM 0.50 の値上げですよ 


 値上げしたので “ビネガー” を 入れて来たのか 


 では 値上げ初の リフトUP をしましょう 



 熱くて 火傷しそうになり慌てて “ティー” を 


 舌ベラ君 『熱くて 死ぬかと思ったよぉ~・・・』 なんてね 


 何時もと変わらす 美味しいです 


 “ビネガー” は 入れないで欲しいですね 


 2 度 味を楽しめないです 


 親父 musasi の前に座り トーキング 



 色々と 喋るが 2~3割理解・・・コレジャ 意味不明かも 


 奥さんは 福建人で 正月には色々と料理を作ったと 


 サトウキビを祈る経過も話してくれた 


 知っていたので 殆どは理解 


 壁には 値上げした料金表 



 駐車時間が迫ったので店を後に 


 食パンを買いに寄ります 



 何と 大勢さんが居ます 



 殆どが 女性陣です

×

非ログインユーザーとして返信する