musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“桃色吐息” です 


 夜 TV は 面白い番組が無い 
 そこで 思い出したのが カラオケ君 
 前回は 長い事相手をしないのですねて 良い点数が出なかった 
 忘れられないうちにと思い スイッチを 
 少しは 気分が良いのか 良い点数を付けてくれる 
 1時間半位歌いました 
 そして “岬めぐり” 



 気分よく歌い 



 カラオケ君 サービス点数 を・・・ 



 これでは 気分良くなり 止められなくなって 次の曲を 
 “氷雨” です 



 此れは カラオケで初めて覚えた曲 



 外せないです・・・



 此れは 何時も良い点数を貰えるので 満足 
 好きな曲だが 中々付いていけない 
 “桃色吐息” です 



 今日のカラオケ君 非常にうれしかったのか ? 
 初めて 満点を付けてくれましたよ 



 この曲で 満点貰えるとは 思っていませんでした 
 此れは 次回 早い所遊んでくれと言う事ですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する