musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方が 前回食べた“かけうどん” です 


 昼食に行く途中で “マンゴ” を 購入 



 安くなってきたのか 大き目 2 個で RM 7.50 だった 
 来たのは 此方です 



 左側が 入口ですね 
 今日は 日本人の団体さんが居ました 



 今日の注文は 前回と同じ物を 



 注文票に書いて提出するのをすっかり忘れていました 
 出来るまで 浜を少しぶらつきます 



 此のビーチは 夜になるとバーベキューをする人で一杯になると 
 シャワーも有りますよ 



 温水シャワー室で着替えも出来ますね 



 民泊も有るので長期滞在者が一人と 荷物置場に一部屋 
 名前を呼ばれて 出来ましたよ 



 此方が 前回食べた“かけうどん” です 
 調味料と “ネギ” に “天カス” が 有ります 



 無償なのが良いですね 
 タップリと “ネギ” を入れて テーブルへ 



 そうそう・・・此処は セルフサービスですよ 
 “野菜かき揚げ” です 



 では リフトUP ですが・・・滑るよぉ~・・・・ 



 箸は 割り箸が良いですね 
 少し食べて味見をして “野菜かき揚げ” を 入れます 



 やはり 出汁が少し足りないです 
 醤油も薄く関西風ですね 
  味覚には個人差が御座います。】 
 musasi は 少し 物足りませんが 美味しく食べます 
 オーナー夫妻が まだ セットで食べた事が無いと 



 “天麩羅盛合せ” と “ごぼうかき揚げ” を 食べていました 
 又 奥さんに捕まり コーヒーを御馳走になりました 
 3 時間半も長居をしてしまい 買物できず急ぎ我が家へ 
 そうそう 面白い女性と出会いましたよ 
 musasi の 偏屈×三乗の様な人で 『屁理屈屋』 と 言われたよ 
 間違いは無いけど 何だか 素直に受け入れがたい・・・!! 
  『アンタには 言われたくないよ。』 と言いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する