musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

これぞ神の救いジャ無くて 仏の御心

ラーマ1世通り】 


此処は 雰囲気良いですねェー


若ければ手をつないで 歩きたくなるような


交差点が見えます 


道路標識が有るけど この道 


地図を見ると 此方の通りの様です 


此処まで歩いて1 時間 30


右に曲がり進みます 


こんな 看板が立っています 


入ると直ぐに この 景色 


中に入ると 仏陀の団体 


仏陀も デモに 参加か ?  


手を併せて 『お邪魔します』 


中にも 参拝を 


裏側の 日陰を歩いて 輝く 尖り帽子へ 


何と えた水が 置いて有ります 


これぞ神の救いジャ無くて 仏の御心 


有難く  頂きま~す。あちらから 《ゴールデンマウンテン》 に 


入場料が 必要の様です


20 Bで良心的ですね 


入場券を貰って 


階段を 登る 


石にも 刻まれています 


御寺に 女神 ?  髪の毛の先から ミスト が 


鐘が沢山並んでいるので 端から鳴らして 最後は銅鑼も 


次の階へ向かうと又 階段  


8 合目あたりでしょうか ? 


先ほど見てきたお寺です 


仏陀が 鎮座 翡翠 仏陀も 


まだ 窓の所まで登ります 


来たからには頑張らねば


頂上の窓から 時計回りです 


暑いので 下ります。 
×

非ログインユーザーとして返信する